イルムスオンライン > ILLUMSオンラインショップニュース > 【リニューアル記念プレゼント】イルムス×イッタラ オリジナルキッチンタオル

2009.09.08 【リニューアル記念プレゼント】イルムス×イッタラ オリジナルキッチンタオル

現在、オンラインショップではリニューアル記念キャンペーンを開催中で、10,500円以上お買い上げの方先着200名さまにオリジナル限定グッズをプレゼントしています。

キャンペーンの詳細はこちら

今回はそのプレゼントの「イルムス×イッタラ オリジナルキッチンタオル」についてご紹介したいと思います。

「イルムス×イッタラ オリジナルキッチンタオル」はフィンランドを代表するアーティスト オイヴァ・トイッカ氏の直筆をモチーフとしてデザインされました。

オイヴァ・トイッカ氏は、フィンランド「イッタラ」のバードというシリーズを手がけていることで世界的に有名です。

バードシリーズはトイッカ氏の豊かな発想の中から生み出されたデザインを熟練のガラス職人とともに形にすることで生み出され、1973年の初登場以来、現在に至るまで数々の作品が作られてきました。
今やコレクターズアイテムとして高い人気を得ています。


実は今年6月にオイヴァ・トイッカ氏は来日されており、イルムス池袋でもトークーショーを開催いたしました。
その際に限定発売されていたこのキッチンタオルをご覧になり、大変気に入られていました。

今では、ほとんどの店舗で完売しており、なかなか手にいれることのできないレアアイテムです。

今回のプレゼントも限定数限りのご用意ですので、是非ともお早めにどうぞ!

キャンペーンの詳細はこちら