イルムスオンライン > ILLUMSオンラインショップニュース > おすすめアイテム!!<CENTA STAR Allergofit >

2009.09.15 おすすめアイテム!!<CENTA STAR Allergofit >

イルムスでは、ドイツの寝具メーカーの「CENTA STAR」というブランドの布団をおすすめしています。
「Allergofit」と「Wellness」という2シリーズを取り扱っており、今回は「Allergofit」のご紹介です!


「Allergofit」シリーズは「Amicor Pure」という新素材を使用した布団です。

寝具は空気中のホコリや菌、皮膚の細胞の汚れなどを取り込み菌を増殖させています。
特に睡眠中は、体温や湿度により菌を繁殖しやすい環境にあります。
Allergofitに使用している新素材Amicor Pureは特殊繊維によりこれらの菌を閉じ込め、
増殖を防ぐので、いつも清潔に、そして快適にお使いいただけます。

また、羽毛布団と同様に、とても軽くて保温性が抜群な機能性素材なので、
布団のお手入れが、羽毛布団よりも簡単で、洗濯ができ、ほこり、毛羽がなく、
お子さんにも安心してお使いいただけます。


人間にとって睡眠はとても大事なことであり、大部分の人は、1日の約3分の1は、
寝具の中で睡眠しています。これほど長い時間を過ごすため、睡眠中にこうした快適な睡眠環境を
整えることは、生活していく中でとても重要なことです。

「CENTA STAR」の寝具で、快適な朝をお迎えください!

「Allergofit」シングル

「Allergofit」ダブル