イルムスオンライン > ILLUMSオンラインショップニュース > イルムスキッズオリジナル ブランド<SOGGIE ZOO>

2009.09.17 イルムスキッズオリジナル ブランド<SOGGIE ZOO>

イルムスキッズの人気シリーズ「SOGGIE ZOO」。

愛らしい動物がカラフルに描かれたなんとも楽しげなデザインが人気です。

この「SOGGIE ZOO」のデザインはデンマークの女流画家、クリスティーン・クレバスさんによるもの。
アーティストとして活躍する一方、母親としても忙しい毎日を送るクレバスさんは、家族と過ごす日々の暮らしの中からインスピレーションを受け、イラストを作りだしています。

「SOGGIE ZOO」で描かれているのは、すべて架空の世界の動物たち。
夢のある楽しいイラストで、子供たちの想像力を湧きたて、ハッピーな気持ちになるようなものを作りたいという願いがこめられています。
ネズミやゾウ、ワニのような動物がとても愉快で繊細なタッチで描かれています。

イルムスキッズではこのイラストをオリジナルの食器やパジャマ、壁掛け時計などにアレンジさせ、愛らしいアイテムをご用意しております。

そんな愛らしい「SOGGIE ZOO」のアイテムでお子さまと一緒にクリスティーン・クレバスさんの描く夢のある世界を楽しんでみては・・・。

「SOGGIE ZOO」のアイテムはこちら