イルムスオンライン > ILLUMSオンラインショップニュース > おすすめアイテム!!<マリメッコ ガマグチL(ウェディングローズ)>

2010.02.09 おすすめアイテム!!<マリメッコ ガマグチL(ウェディングローズ)>

マリメッコといえば、ケシの花をモチーフにしたウニッコ柄が有名ですが、同じくマイヤ・イソラがデザインした「ウェディグローズ」もおすすめです。

ウェディングローズは1964年にマイヤ・イソラが野ばらをモチーフとしてデザインしたテキスタイル。

フィンランド語ではVIHKIRUUSU (ヴィヒキルース) と言い、ウエディングローズの意味です。ウニッコ柄と全く違う可愛らしさでこちらも大変ご好評いただいています。

さらに、ガマグチポーチLはバッグの中で小物を整理するのにとても重宝します。ついつい小物の増えてしまう毎日の通勤バッグの中にとってもおすすめです。また旅行などに行く時もコスメグッズを入れたり、パスポートや貴重品を入れるのになにかと便利なサイズなのです!!

春の待ち遠しいこの季節にこんなところでお花を取り入れて楽しんでみてはいかがでしょうか?

バッグの中で大活躍のマリメッコポーチはこちらからどうぞ。
マリメッコ ガマグチL(ウニッコ)
マリメッコ ガマグチ・M(ウェディングローズ)
マリメッコ ガマグチ・S(ウェディングローズ)