イルムスオンライン > ILLUMSオンラインショップニュース > <おすすめアイテム!!>イルムス 10周年記念イルムス×パークス キャンドル

2010.02.17 <おすすめアイテム!!>イルムス 10周年記念イルムス×パークス キャンドル

イルムス10周年を記念して昨年発売されたアロマキャンドル。火を灯すと、リラックスに満ちた豊かな香りが広がります。

●パークス社とは
イギリスの高級キャンドルメーカーとして名高く、アロマテラピーの本場イギリスにて培われた香料の知識とキャンドル作りの経験を融合して贅沢なキャンドルを作っています。
また、キャンドルの製造は全てイギリスの自社工場で行われています。

●パークス社のキャンドルの特徴
パークスのキャンドルは100%天然エッセンシャルオイルから生まれたナチュラルフレグランスキャンドルです。
ワックスは認定済みの植物原料を使用し、完全なるパラフィンフリー!!
香りは花、樹木、果物、ハーブ等から抽出された100%天然の高品質なエッセンシャルオイルが贅沢に使われています。
天然のエッセンシャルオイルを使用しているため、キャンドルが燃え尽きるまで香りが持続します。また、キャンドルを灯していないときも、ほのかに香るのでとても癒されます。
天然成分から作られるパークスキャンドルは、煙もススも出ません!!燃焼時間は約60時間です。

今回、イルムス10周年を記念して発売されたキャンドルはそんなパークス社の高級キャンドルの品質はそのままに、パッケージをイルムス10周年記念仕様にいたしました。
版画家 小井田 由貴さんがイルムスのためにデザインした王冠モチーフをコラージュしたものになっています。王冠の数は10周年を記念して10個!!

フレグランスは4種類。
清々しく心安らぐラベンダーの香りはリラックスしたいときにおすすめです。またよく眠れないときなどにもいかがでしょうか?
上品で甘美なローズの香りは、沈み込んだ心を深く癒してくれそうです。
グリーンティーは消臭効果もあり、日本伝統の落ち着く香りです。
グレープフルーツ&ジャスミンは、爽やかで甘美な香り。抗菌作用があり気持ちを引き上げてくれます!!
ローズマリー&ベルガモットは、活き活きとする香りで、抗菌・精神安定・風邪の予防に効果があります。

キャンドルの灯のゆらめきから光の癒しと、アロマテラピーの香りの癒しで心身ともに安らぎを手に入れてみてはいかがでしょうか?