イルムスオンライン > ILLUMSオンラインショップニュース > 贈りものにオススメ!!<ロイヤル コペンハーゲン フィッシュシリーズ>

2010.03.02 贈りものにオススメ!!<ロイヤル コペンハーゲン フィッシュシリーズ>

3月はご結婚祝いの多いシーズンです。せっかく贈るのだから活用してもらいたいけど、あまり平凡なものはちょっと・・・。そんな時に、こんなかわいいプレートはいかがでしょうか?
ロイヤル コペンハーゲンのフィッシュプレートシリーズは、デザイナーのJorgen Moller(ヨーゲン・ムーラ)が、日本に訪れた時に、お寿司屋さんでインスピレーションを受けて誕生したシリーズなのです!!
プレートSは取り分け用のお皿として大活躍。尻尾の部分に指がひっかけやすくて、実はとっても持ちやすいのです。
また、ディープトレイは深さもあって、カレーライスやサラダを盛り付けたりするのにちょうど良く、ディーププレートは、お醤油やソースを入れるお皿としてテーブルの上を楽しく飾ります。
カラーバリエーションやサイズも豊富なので、使っていくうちに揃えていく楽しみもあります。
イルムスの店頭でも「贈り物でいただいたけど、違うサイズもほしくて探しにきました」とか「家族が増えたので買い足しにきました」などお客さまの声を時々うかがいます。

贈りものにとってもオススメのロイヤル コペンハーゲン フィッシュシリーズを是非どうぞ。