イルムスオンライン > ILLUMSオンラインショップニュース > 新入荷のお知らせ<ホルムガード フラワーベース>

2012.06.11 新入荷のお知らせ<ホルムガード フラワーベース>

イルムスの店舗で定番人気のホルムガードのフラワーベースがオンラインショップに登場いたしました!!

ホルムガード社は1925年にデンマークに設立された伝統あるガラスブランドです。そのクオリティの高さから、デンマーク王室御用達ブランドにも選ばれています。近年では、照明・家具など多様なジャンルで活躍するプロダクトデザイナーを始め、現代を代表する多くのデザイナーと協同して毎年多数の新作を発表し、伝統に甘んじることない先進的な姿勢で躍進しているブランドでもあります。

登場した丸みのあるフォルムのコクーンは、シンプルでどんなお花でも合うベースです。「花瓶にとって最高にシンプルな曲線」というコンセプトでデザインされています。
カレンブリクセンは、女性が付ける首輪のイメージからインスピレーションを得てデザインされ、存在感があるので、お花をいけなくてオブジェとして使うのもお勧めです。

日々の暮らしにお花があると自然を身近に感じる事ができ、食卓やリビング、玄関などを華やかに飾ります。
ぜひ、ご家庭に取り入れてみてはいかがでしょうか。


ホルムガード フラワーベースはこちらからどうぞ