イルムスオンライン > ILLUMSオンラインショップニュース > ブルーの花模様が魅力的<モナミ シリーズ>

2012.06.29 ブルーの花模様が魅力的<モナミ シリーズ>

1726年にスウェーデンで創業された歴史あるブランド、ロールストランドの「モナミ」シリーズをご紹介します。

とても印象的な深いブルーの花模様が魅力的な「モナミ」は、フランス語で「友人、恋人」という意味を持っているので、大切な方への贈り物としてもぴったりのテーブルウエアです。

また、モナミのシリーズは1つ1つのアイテムのデザインにこだわりを感じられ、お手持ちの食器の中に合わせてアクセントとしてコーディネートを楽しめます。
例えば、プレート18cmは小さめでふちが垂直に上に伸びているので、コンパクトで可愛らしい印象に。カップは少し縦長でグラスのような形になっていて、陶器にはめずらしいデザインで、デスクなどに飾る小さめのフラワーベースとしても使えます。ボウルはシンプルな形ですが内側にも花模様が描かれていて、遊び心を感じる事もできます。

ギフトとしてもお勧めのモナミシリーズを、ぜひご覧くださいませ。


ロールストランド モナミのシリーズはこちらからどうぞ