イルムスオンライン > ILLUMSオンラインショップニュース > KLIPPAN/クリッパン から春の新作ブランケットが入荷しました!

2020.03.13 KLIPPAN/クリッパン から春の新作ブランケットが入荷しました!

せっかくのうららかな季節も、今年は何だか心が晴れない毎日ですが...
お部屋での時間が長くなるぶん、インテリアを工夫してリフレッシュしたいですね。


クリッパン1.jpg


ブランケットはお部屋に1枚プラスするだけでパッと印象が変わる万能なアイテム。
スウェーデンの人気ブランド『KLIPPAN/クリッパン』より、これからの季節に大活躍するシュニールコットン素材の新作が入荷しました!


クリッパン3.jpg


デザイナーBirgitta Bengtsson Bjork(ビルギッタ・ベングトソン・ビョルク)が、1992年に発表した『RINGS(リングス)』
モダンデザインと伝統的なブランケットの融合をスタートさせた当時よりクラッシックパターンとして人気を博したデザインです。昨年クリッパンが創業140周年を迎えた事を記念し、日本限定発売で復刻しました!



お部屋に馴染みやすい、落ち着いたニュアンスカラーのブルーとグレーの2色展開。
裏面は色が反転するので、また違った印象でお楽しみ頂けます。


クリッパン4.jpg


ドーナッツが散りばめられたような可愛い新作『リングス』をはじめ、
欠品が続いていた定番柄のコットンブランケットも再入荷しています。
実は、3月16日(月)より価格改定を予定しておりますので、今の価格でご購入頂けるのは、今週末まで...!


クリッパン5.jpg


コットン素材で丸洗いできるので、お手入れも簡単。優しい肌触りで小さなお子さまにも安心してお使い頂けます。
ソファやベッドに、お気に入りの1枚を加えるだけで雰囲気も変わり、気分も明るくなるのではないでしょうか。贈り物にもおすすめです。是非ごらんくださいませ!

★クリッパンのアイテムはこちらから
★イルムス各店舗でもご覧頂けます!