イルムスオンライン > ILLUMSオンラインショップニュース > ホルムガードのフラワーベース『PRIMULA』が入荷しました!

2020.03.26 ホルムガードのフラワーベース『PRIMULA』が入荷しました!

イルムスオンラインショップでは様々なフラワーベースを取り扱っていますが、
今日からまたひとつ、新しいアイテムが仲間入りしました!

プリムラ1.png

ホルムガードの新作PRIMURA(プリムラ)

プリムラはガラスの透明感が引き立つ涼やかなシリーズ。
草花が咲き始めるこの季節に是非おすすめしたいフラワーベースです。
大小合わせて3サイズ、お色はクリア以外にもお部屋になじみのよい、落ち着いたトーンで展開しています。


プリムラ3.png


表面はつるんとフラットな仕上がりですが、内面には縦に伸びるラインの波が施されています。ガラスの濃淡や陰影が生まれて、よりエレガントな印象ですね。
サイズによって、形や色も異なるので、組み合わせて飾ってみても素敵ですよ。


プリムラ4.jpg

また写真の様に、ドライフラワーなどスモーキーなトーンのお花とも相性が良いので、季節ごとに違った印象でお楽しみ頂けます。


ちなみに「プリムラ」は多年草の名前。一般にサクラソウの花の総称として使われています。
ラテン語の「primos=最初の」が語源で、早春にほかの花に先駆けて咲くことにも関連しているのだとか。
ちょうど草花が生き生きと咲き始める春の始まりにぴったりです!
この季節が記念となる方への贈り物にもおすすめです。


プリムラ2.png


気軽な外出が難しい状況ですが、せっかくの季節です。お部屋の中に春を呼び込みましょう!

★プリムラはこちらのページでご紹介しています。
また、イルムス各店舗でもお取り扱いしていますので合わせて是非ご覧ください。